中田歴史塾とは?しくじり先生(テレビ朝日)オリラジの特番が楽しみ過ぎる!

lgf01a201307210900

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」ご覧になったこと、ありますか? テレビ朝日系の番組で、現在は毎週月曜日の夜8時から放送されている人気番組です。 レギュラーとしてお笑いコンビ、オードリーの若林正恭・・・

水卜麻美アナ、SSサイズで24時間テレビに ダイエット成功?!

gf01a201503281400

水卜麻美アナ、あのモリモリ食べる姿が可愛いですよね♪ 今年の24時間テレビにも水卜麻美アナ、出演されていましたね。 24時間テレビをご覧になった方は、「あれっ?水卜麻美アナ、ちょっと顔がシュッとした?・・・

のむらしんぼ しくじり先生の現在は?借金があるって本当?

gf01a201503291000 (1)

「のむらしんぼ」さんってご存知ですか? のむらしんぼさんとは、漫画家なのですが、代表作として「つるピカハゲ丸くん」という作品があります。 のむらしんぼさんと聞いても、ピンと来なくても、「つるピカハゲ丸・・・

劇団四季劇場こけら落としはいつ?会場の広さは?

lgf01a201308150300

「劇団四季」という名を聞いたことがありますか? 東京や名古屋、大阪、札幌といった都市に設置した劇団四季劇場を中心になんと年間3,000ステージ以上を上演している劇団です。 実際そのミュージカルを観たこ・・・

満月チーズ月見 マクドナルドから発売されるのはいつ?

gf01a201502160200

『月見バーガー』と聞くと、毎年日本マクドナルドから発売される秋の期間限定商品、秋の定番月見バーガーですね。 今年日本マクドナルドから発売される月見バーガーは新商品として『満月チーズ月見』が発売されます・・・

軍艦ホテル 神戸市摩耶山中にある廃墟が凄すぎる!

gf01a201503202200

世の中にはありとあらゆるジャンルで『マニア』と呼ばれる人たちが存在します。 他の人からはなかなか理解されない…でも自分としてはたまらないの!という趣味趣向を持っている人はたくさんいますよね。 今回はい・・・

築地市場の移転はいつ?場所は豊洲なの?なぜ移転するの?

gf01a201503141900

『築地市場』といえば、日本を代表する卸市場で広く知られていますよね。 東京から遠く離れた地域の人でも、その名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。 そんな大きな築地市場がなんと移転することとなりま・・・

大野駿を逮捕 千葉通り魔事件の犯人か?!

gf01a201502010800

ここのところ、色々な事件が相次いでいますが、8/23におきた千葉の連続通り魔事件の容疑者として大野駿容疑者が逮捕されましたね。 この千葉の通り魔事件は覚えていらっしゃる方は多いと思いますが、8/23の・・・

西内まりやが車チュー ロビン(呂敏)と本当にラブラブ?

lgf01a201307270500

志村けんさんや、笑福亭鶴瓶さんといった大物タレントが『ファンです!』と公言している西内まりやさん。 女優として、モデルとして、歌手として…大活躍の西内まりやさんですが、モデルのロビン(呂敏)さんとの車・・・

★イタリア地震で日本は支援してるの?

lgf01a201311201200

イタリア中部でM6.2という大地震が起きましたね。 熊本地震ではM6.5ということなので、どれほど大きいか想像がつくのではないでしょうか? 現地時間で8/24の午前3時36分ころ…ということで、住民の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ